La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夜のチューリップ 

夜の神戸の街で、ライトを浴びて華麗に咲き、
道行く人々を楽しませるチューリップ

R0014771
Mモード, F6.3, 1/13秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天

R0014776
Mモード, F5.6, 1/13秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外

R0014780
Mモード, F2.5, 1/10秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 街 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

我が愛しのチューリップ達が
ライトアップされて色っぽ~い♪

モダンな建物にチューリップって合うね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/03/09 02:39 * edit *

こんにちは~♪
夜のチューリップもいいですね~
この色合いが、なんとも大人っぽい雰囲気ですぅ^^
下からの構図、斬新で素晴らしいですね☆
空の色との絡みも素敵~^^!

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/03/09 09:23 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

まさか、街中でライトアップされたチューリップに
出会えるとは思ってなかったので、しばらくの間
怪しいオッサンになって、何枚も撮りまくってしまいました^^;

これを撮ってる時、チューリップ好きのぽんたさんのことを
思い出しながら撮ってました^^

masa + #- | URL | 2010/03/10 00:22 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

このチューリップを見つけたときは
まだ明るい時間だったんですけど
ライトアップされそうだったので
ブラブラとしながら時間をつぶして
狙いを定めて撮りに帰ってきたんですよ^^;

ホンマに写真バカですね^^;

masa + #- | URL | 2010/03/10 00:25 * edit *

お~、チューリップが咲いてるんですか。すっかり春ですね~
まち行く人の服装も、春の装いって感じですね!

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/03/10 08:50 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

このチューリップも早く咲く種類だと思います。。。たぶん^^;
花のことは詳しくないので、すいません。

大阪は、この2日ほど真冬を思わせるほどすごく寒いです。

masa + #- | URL | 2010/03/10 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/563-efd8ca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)