La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ブランド店と工事中 

ブランド店の前の通りが工事中って
ちょっと営業妨害?って思ったんですけど^^;
ボクには関係ないですけどね^^
それにブランド店に入ったこともないし。。。

R0014785
Mモード, F4, 1/10秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 街 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

こういう光景 見る事はあっても
お写真に撮られるとは。。。
まささんらしいですね^^

左右で全く違う世界おもしろいです♪
『街』にぴったりですね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/03/11 03:15 * edit *

ブランド店、ホンマに入りませんねぇ。
工事関係の方は店に入る人をどんな風に感じているのでしょうか。。。

tak+ #- | URL | 2010/03/11 16:27 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

明るくライトアップされた、ブランド店が
印象的で撮ろうとしたら、どうしても工事中の
柵が入ってしまうから、思い切って両方を
入れて対比を表現しました^^;

こんなん撮るなんて、よっぽど写欲に飢えてるのかな。。。^^;

masa + #- | URL | 2010/03/11 23:29 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

工事関係の方は、ボクと一緒できっと
羨ましいなぁ。。。と思っているのでしょうね^^;

でも宝くじでも当てないと入る機会はないと思います!

masa + #- | URL | 2010/03/11 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/565-492c6bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)