La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

モダンな建物 

旧居留地にある、大丸神戸店はモダンな建物で
いつも撮りたくなります、特に2枚目の奥にある
カフェなんて必ず撮ってしまいます^^
このカフェでいつか珈琲を飲んでみたいなぁ^^;

R0014761
Mモード, F3.2, 1/13秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート

R0014766
Mモード, F3.2, 1/13秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 街 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

建物はモダンですが、デザインはずいぶんと欧州を意識している気がしますね~
神戸は何となく(先入観からか)洒落ている気がしますね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/03/12 07:46 * edit *

こんばんは~♪
あ~、ここ私も撮った事あります^^!
でも、あのオープンカフェでは、まだ一度もお茶した事ないんですよね~
これから暖かくなると、いいかも~♪
1枚目の青みが素敵~☆

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/03/12 20:16 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

大阪はコテコテの街^^ 京都は古くて歴史ある町。
で神戸は街も人も洒落ている街という印象があります^^
やっぱり早くから外国人が多く住んでいたからでしょうかね。

どの街も画になるから写真を撮るには最高の場所ですよね^^
(撮れたらどこでもエエのが本音だったりして。。^^;)

masa + #- | URL | 2010/03/12 23:54 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

shihoさんも撮ったことあるんですね^^
このカフェって、お洒落だから撮ってしまいますよね。
ボクも一度は、行ってみたいですけど。。。
一人では、お店に入れない子だから
しばらく無理だろうなぁ。。。^^;

masa + #- | URL | 2010/03/13 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/566-cf27fbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)