La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

美味しそうな街 

R0014730-kobe
Mモード, F4.5, 1/10秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート, 白黒TEパープル

R0014734
Mモード, F5.6, 1/20秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート, 白黒TEパープル
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 街 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

ビール安う~っ。どちらのお二人もどの店へ入るのでしょうか。こういう街もいいですねぇ。

tak+ #- | URL | 2010/03/13 10:30 * edit *

久しくこう言う空気からは遠ざかってしまってますねえ。
懐かしくも有ります。
カラーだとあまりインプレッシブでなくても、こういう「カオス」的な風景はモノクロだと絵になって、良い感じですね!

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/03/13 23:46 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

ホンマによく見るとビール安いですね^^
この2組のカップルたちは、どこの店に
入ったんでしょうかね?

ここは美味しそうな匂いで誘惑される
とても危険な街でしたよ^^;

masa + #- | URL | 2010/03/13 23:49 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

カラーかモノクロで撮るだけの違いなのに
まったく雰囲気が変わって見えるのは
面白いですよね。

気軽にカラー、モノクロを選択できる
デジカメは便利で撮るのが楽しいです♪

masa + #- | URL | 2010/03/14 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/567-ecf32b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)