La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ちょうちんの灯り 

何を見ても、いい雰囲気に感じさせてしまう
京都の魔法にかかってしまい提灯をパシャっと。。^^;

う~ん、恐るべし京都^^;

IMGP0762
Aモード, F1.9, 1/60秒, ISO 200, EV 0.0, WB CTE

IMGP0803
Aモード, F4.0, 1/25秒, ISO 100, EV 0.0, WB 太陽光
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:FA43mmF1.9 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

京都特有の雰囲気ってありますよねー

提灯 なんだか楽しいですね^^
燈籠は情緒たっぷりで
ここには まさワールドもバッチリあります♪
とても素敵な世界です^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/03/20 03:04 * edit *

さすがに良いレンズですね。抜群の描写力です。
見てるこちらも魔法にかかりそう・・。

tak+ #- | URL | 2010/03/20 12:12 * edit *

こんばんは~♪
京都らしくて素敵なショットばかりですね~^^
色合いも好きですが、ボケ具合も最高に素晴らしいo(^-^)o
2枚目奥の光玉も綺麗に出てますね♪
FA43mmF1.9も、恐るべし~!

桜は、京都へ行こうか迷ってますが、
人が多そうなので、今年も近場になるかな。。(^^;

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/03/20 20:17 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

京都に行っても、暗くなるまで居ることって
ほとんどないので、また違った雰囲気を
味わえて楽しかったです♪

提灯に灯りが点いているのを見ることって
あまりないので、ついつい撮ってしまいました^^;

masa + #- | URL | 2010/03/21 23:47 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

このレンズの購入をずいぶん悩みましたけど
今は、ホンマに買うて良かったと喜んどります^^

masa + #- | URL | 2010/03/21 23:52 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

京都の桜、良いでしょうね♪
今からK-7とFA43mmF1.9のレンズで
撮るのが楽しみです♪
今年はどこに撮り行こうかな。。

2枚目のボケ具合、自分でも
少し驚いています (・口・)
GRD3では出なかったボケ具合ですからね。

しっかりボケの勉強をして、最高の芸人を
目指しますね^^; ←なんでやねん!!

masa + #- | URL | 2010/03/22 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/573-215b432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)