La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

春は楽しぃ♪ 

桜の木の下で、親子でお弁当を。。。楽しそう^^

IMGP0843
Mモード, F9.0, 1/640秒, ISO 100, EV 0.0, WB 太陽光

ベビーカーでお散歩♪
IMGP0828-2
Mモード, F6.3, 1/250秒, ISO 100, EV 0.0, WB 太陽光
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL[IF]MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

皆さん 春を楽しんでらっしゃいますね~♪
それをお花と上手く捉えるまささん
さすが!です^^

スイセン達が ボク達も綺麗でしょ?
見て見て~~~!ってワクワク♪してるみたい^^

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/03/23 01:53 * edit *

こんにちは~♪
ポカポカ陽気で、気持ち良さそう^^
桜、かなり開いてますね~
桜の木の下で、お弁当、いいなあ~♪
スイセンも嬉しそうで笑顔に見えます^^
人物の入れ方、絶妙で上手いですね!
↓の桜もふんわり優しくて、素敵~☆

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/03/23 10:31 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

花だけを撮るのがちょっと苦手だから
ついつい人や物を入れて撮ってしまうんです^^;

スイセン達には、ちゃんと綺麗だよって
頭をなでなでしといてあげましたよ^^;

masa + #- | URL | 2010/03/23 23:43 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

桜は、かなり開いていたので、ちょっとビックリでした^^;
この桜の下だけじゃなくて、ほかの場所でも
お弁当を食べている方がたくさんいましたよ^^

写真を撮っていたら、虫が鳴いてました。。。
ボクのお腹の虫が。。グゥ~って。。。(^◇^;)

↓の桜もありがとうございます^^
桜を撮るのは、露出の調整が難しくて
悪戦苦闘したので、褒めてもらえて嬉しいです^^

masa + #- | URL | 2010/03/23 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/575-8b30f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)