La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

蒼い桜 

日本人って、ホンマにが好きですね^^
と言うボクも毎日のようにの写真を
更新してる、アンタが一番好きなんちゃうんか!
って言いたくなりますよね^^;

IMGP1047
Mモード, F6.3, 1/200秒, ISO 100, WB 白熱球
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:TAMRON AF 18-200mm

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

まささん てるてる坊主 ちと遅かったようで
嵐まで来てるよー(T-T)

青いサクラ 幻想的で儚げで寂しいですね~

うちもサクラ大好き♪
いつもより顔を上げて歩くと
1年のスタートやなぁ~って思うねー^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/04/02 01:50 * edit *

こんにちは~♪
わ~、叙情的で素敵な桜~^^!
蒼色って、どこか神秘的でいいですね。
後ろの玉ボケも綺麗~☆
masaさんの表現力に、うっとりです~^^

桜を見ると日本に生まれて良かったなって思います。
私も大好きです♪

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/04/02 16:50 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

(◎o◎;)あらっ!てるてる坊主 遅かったですか。。

でも、この2~3日、雨とかで寒かったから
来週も、まだ桜を楽しめそうだから、機会あれば
行ってみてくださいね^^

てるてる坊主 また用意しときますね^^

masa + #- | URL | 2010/04/03 00:02 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

ホワイトバランスをいじっている時に
この蒼色が、神秘的でとても良かったので
この設定で数枚、撮りまくってしまいました^^

週末、今年さいごの桜を楽しみまくりましょうね^^;

masa + #- | URL | 2010/04/03 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/584-755cda50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)