La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

黄金色と桜 

夙川のシリーズは、これが最後です。
よう1週間も引っぱりましたなぁ^^;
皆さん、お付き合いくださってありがとさんです^^

夙川の水面が黄金色でキラめいていたので
さんのピンクとゴールドでコラボしてみました^^

IMGP1032
Mモード, F5.6, 1/60秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:TAMRON AF 18-200mm

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

こんにちは。
無事に?ロンドンに帰って来ました。
久々の日本滞在で、桜を見れたのは良いのですが満開にはほど遠く、天気も今ひとつの日が多くて、ちょっとばかり残念に思いました。
今週末が一番の見頃でしょうか。

代わりにお写真からお花見に行った気にさせてもらいました。
一斉に咲いて一斉に散る模様が日本人のメンタリティに訴えかけることもありますが、桜の花は新学期などの「始まり」「スタート」を意識させてくれるので、フレッシュな気持ちにさせてくれますね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/04/04 17:34 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

無事にロンドンに着きましたか^^
今ごろは時差ボケと、大阪のコテコテを
思い出してクラクラ状態なんでしょうね^^;

桜は今週末が一番の見頃ですね。
今日は、名所と呼ばれる所は、人がいっぱいで
花より、人の頭を見るような状態だったと思います^^;

桜の花を見ると、仰るとおりフレッシュな気持ちにさせてくれますね。

今度、大阪に帰って来られる機会があれば、
GRDを持って、一緒にウロウロと撮りに行きたいですね!

masa + #- | URL | 2010/04/05 00:06 * edit *

素敵です。

はじめまして。

桜の写真に、見惚れてしまいました。(*"Д")
琴線に触れる画像が多くて思わずコメントを残したくなりました。
夙川、私も近所なので毎年この時期によく散策します。

阪神間のいいところを綺麗に写真に収められていて素晴らしいなと思いました。
目の保養をさせて頂いて、ありがとうございます。

瑠璃 #- | URL | 2010/04/06 17:04 * edit *

瑠璃さん こんばんは

瑠璃さん こんばんは

訪問ありがとうございます。

心に感じたものを、そのまま撮ってるだけなのに
見惚れてしまうとか、目の保養になったなど
過分に褒めて頂いてありがとうございます^^

また、よろしければ遊びに来てくださいね^^


masa + #- | URL | 2010/04/06 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/585-8d1e045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕映えに染まる

先日 アカネとエッシャー展へ行った際 氷室神社と もう1ヶ所 行ってみたかった場所 明治41 ( 1908 ) 年に貯水池として築造された鷺池に 大...

ぽんたのフォトグラフ | 2010/04/05 03:49