La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

黄昏橋 

夜桜の帰り、天満橋を渡っていると街灯の灯りで、
黄昏を感じるような雰囲気の橋に見えたので、パシャっと^^
(出会いや別れをいっぱい見てきて橋自身が黄昏てるのかも^^;)

R0015054
Mモード, F2.8, 1/4秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

ええ具合に黄昏色に染まってますね~
FC2ブログのトップページから
「おすすめブログをもっと見る」をクリックすると
masa+さんのブログが紹介されてました~!(^^v

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2010/04/08 17:45 * edit *

satothingさん こんばんは

satothingさん こんばんは

おぉ~!最近、アクセス数が多いなと思っていたら
FC2ブログの「おすすめブログ」に選ばれてたんですね^^
選ばれたことは、非常に嬉しいことですね♪

satothingさんと、Dr Kenさんも選ばれてましたね^^

masa + #- | URL | 2010/04/08 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/589-7114c88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)