La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夕暮れ葉っぱ 

夕暮れ時にライトを浴びる葉っぱ。
少し寂しそうな感じが。。。

IMGP0718
Mモード, F2.0, 1/15秒, ISO 100, WB オート
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:FA43mmF1.9 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

淡いオレンジの光にライトアップされた葉っぱ
寂しそうやけど まささんに気付いてもらえて
きっと喜んでるね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/04/09 02:30 * edit *

k-7はすっきりしていて、画像が良いですなあ。
あっ、レンズもlimitedレンズや。

おすすめブログには驚きました。
masa+さんやsatothingさんと並んで選ばれていて光栄ですが、同時に良いんかなあ.... なんて。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/04/09 04:36 * edit *

こんにちは~♪
少し寂しそう。。
左右明暗のバランスが素敵ですね^^
葉の曲線も綺麗♪
こんな何気ない光景、大好きです~^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/04/09 08:20 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

葉っぱ、喜んでくれてますかね^^

もう少し淡い感じにしたかったんですけど。。
このカメラで暗い時間で撮るファーストショット
だったので少し失敗かなと。。
(↑失敗ってことはナイショですよ^^;)

masa + #- | URL | 2010/04/09 23:37 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

あっ! limitedレンズ、ばれました^^;
このレンズだから、スッキリしてるんだと
思うんですけど。さすがにいいレンズですよ!

ホンマに「おすすめブログ」にはビックリですね。
これからも、腕と心を磨いて、いい写真を
楽しみながら、たくさん撮っていきたいですね^^

masa + #- | URL | 2010/04/09 23:46 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

葉っぱを見つけて撮るときには
shihoさんの、撮った葉っぱなどの写真を
思い出して撮ろうとするんですけど
なかなか上手いこといかないです。。。^^;

だから明暗とかでごまかしてます^^;

masa + #- | URL | 2010/04/09 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/590-1c24ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)