La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ようやく勝った 

今日は、阪神対ヤクルトを観戦しに甲子園へ
今まで、ヤクルト戦を数回、観戦に行きましたが
今日はじめて勝ってくれました^^
金本のビデオホームランも見れたし大変満足な試合でした^^

画像 006

画像 016

画像 025
カメラ:iphone3GS

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

iPhoneも逝きましたか~
もうデジタル・ガジェット全快ですね~
携帯でこれだけ写るとなると、コンデジはなにか主張する「アイデンティティ」がないと、絶滅危惧種ですね。

なんか、阪神は城島だのみになりつつあって、危険な香りがします。
つまり、城島が倒れると、その時点でシーズンが終わると言う。
若返りはマストですね~

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/04/12 01:11 * edit *

いや~イイ試合でしたね。観に行っても最近は勝ちゲームにならなかったですから。 今年の重量打線、賛否色々あるでしょうがオモロイです。

tak+ #- | URL | 2010/04/12 18:43 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

iphoneのカメラは300万画素だから、
他のガラパゴス携帯と呼ばれている携帯などに
比べると画素数は、足元にも及ばないですよ^^;

阪神は若返りと柱になるエースの育成が急務ですね
(安藤がエースと呼ばれてるようではダメですな。。。^^;)

masa + #- | URL | 2010/04/12 23:35 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

打つ方の顔ぶれは、申し分ないですけど
ピッチャーが。。。もう一つですからね^^;
城島に若手投手を育ててもらうことを期待したいです^^

masa + #- | URL | 2010/04/12 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/592-4eca0143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)