La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

駆ける 

こまつき自転車の、こまが取れたばかりでしょうか?
颯爽と駆けていますが、このあとUターンできずに。。。
痛かったやろうなあ。。。

L1000105
Mモード, F5, 1/250秒, ISO 100, WB オート
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

うんうん!
肘が上がっててぎこちない乗り方が
初々しいね~^^

怪我 大丈夫やったかなぁ~
でも 車の少ない道路なんかな?
ちょっと危険やね^^;

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/04/15 02:02 * edit *

ど~しても「解像感」に目が行きます。
素子が大きいこと、レンズが良い事による所が大きいのは判っているのですけど、コンデジとして考えると異次元ですね~
色見はすっきりしてますね(多分、設定がいじれるのだと思いますが)

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/04/15 06:04 * edit *

こんにちは~♪
この後、こけちゃったんですか(^^;
初めて自転車に乗れた時は嬉しかったな~^^
こけながら練習したのを思い出しました。。
新緑が綺麗になってきましたね^^
↓のカップルさんも若葉の中、寄り添って楽しそう♪

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/04/15 11:27 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

コケちゃったけど、すぐに立ち上がって
また自転車をこいで行っちゃいましたよ^^

ここ大阪市役所の横の道なんですけど
日曜日は、車は通行止めになってるから
ぜんぜん大丈夫ですよ^^


masa + #- | URL | 2010/04/15 23:10 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

まだ慣れていないので、設定はノーマルのままで撮ってます。
もう少し操作に慣れてきたら、設定もいじって
思うような色に仕上げられるようにしていきたいです^^

まだもうちょっと時間かかりそうですが。。。^^;

masa + #- | URL | 2010/04/15 23:13 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

コケちゃったけど、泣かないで
また颯爽と駆け抜けて行きましたよ^^

初めて自転車に乗れた時嬉しかったですよね^^
でも大昔だから、ハッキリ思い出せないですぅ。。^^;

masa + #- | URL | 2010/04/15 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/595-071c3127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)