La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

散桜 2010 

これがホンマに最後の桜の写真ですね。
今年も私たちを桜色の優しい気持ちに
してくれて、ありがとう^^

R0015114
Mモード, F1.9, 1/10秒, ISO 200, WB 曇天

R0015119
Mモード, F1.9, 1/2秒, ISO 200, WB 屋外,フラッシュ スローシンクロ
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

こんにちは~♪
桜は、散った花弁も情緒がありますよね~
2枚目の照明に当たった桜色が
儚げでジ~ンときます。
↓の光輝いた桜も魅力的ですね♪
優しい色んな表情を、ありがとう^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/04/23 11:06 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

儚く寂しい雰囲気を出したくてホワイトバランスの
設定を何度も変えながら撮ったかいがありました^^

今年は色んなシチュエーションの桜を楽しませて
もらえたので、有意義な桜シーズンでした^^

masa + #- | URL | 2010/04/23 23:49 * edit *

こんにちわ~

こんにちわ~
もう近くの桜は残ってないですね
あとは東北と北海道くらい
でも実は新芽の葉桜もけっこう好きです

yo #vYXebdWU | URL | 2010/04/24 13:32 * edit *

yoさん こんばんは

yoさん こんばんは

桜も終わってすこし残念ですけど
これからは新緑が栄えて綺麗ですよね^^

それから色んな花も咲くので
写真を撮るのも楽しみですね^^




masa + #- | URL | 2010/04/25 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/602-461ce02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)