La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

青春とは。。。 

青春とは走ること? それとも走ることが青春?
やっぱり若さが青春でしょうね。あの頃が懐かしいなぁ^^

IMGP0488
Mモード, F7.1, 1/320秒, ISO 100, WB CTE
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:TAMRON AF 18-200mm

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

素敵ッ☆
野球少年たち 頑張ってますね~^^

しかも 夕暮れ時の砂浜
なんて青春にぴったりのシチュエーション!^^

あの 明石海峡大橋に向かって走れーっ!
ちと、遠いかな^^;

こういう青春フォト大好きです^^♪
応援したくなります☆

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/04/26 02:40 * edit *

同感、走れる事は素晴らしいと感じる今日です。見えるのは明石大橋?いいアングルです。

tak+ #- | URL | 2010/04/26 06:56 * edit *

こんにちは~♪
若いって、いいですよね~
苦しい事も沢山あるけど、
夢もあるもの^^
向こうに明石大橋が。。。
西宮あたりの浜辺かな^^?
すごく素敵なショットですね☆

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/04/26 09:39 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

須磨海岸の近所の中学生だと思いますけど
思い切り青春してましたね^^

若さがすごく羨ましかったです。。

いくら若いと言っても明石海峡大橋までは、
かなり遠いからちょっと無理だと思いますよ^^;

masa + #- | URL | 2010/04/26 23:00 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

最近は、すこし走るだけで、息切れしてしまいます。。。^^;
奥に見えるのは明石海峡大橋ですよ。

masa + #- | URL | 2010/04/26 23:24 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

若いって、ホンマにいいですよね^^
なんでも出来そうな気がしてたし、
恐いもの無しでしたね^^;

歳をとってすこし臆病になったような気が。。。

これを撮ったのは須磨海岸ですよ^^
スマスマです^^;

masa + #- | URL | 2010/04/26 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/603-390e25e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)