La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

淡い思い。。。 

海って、青春という言葉がピッタリ合う場所ですね。
二人の微妙な距離感が、なんとも微笑ましいです^^

IMGP0483
Mモード, F5.6, 1/250秒, ISO 100, WB CTE (3月に撮影)
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:TAMRON AF 18-200mm

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

こんばんは~♪
海ってカップルさんがよく似合いますよね(^^)v
ほんと、青春してた頃の事を思い出します♪
この距離感が、何ともいいですね^^
初々しくてドキドキ感まで伝わってきます^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/04/28 19:58 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

夕暮れ時、優しい波の音を聞きながら
何を話してるんでしょうね~

海にカップル とても絵になります^^

広い世界に二人だけ。。。
と思いきや 向こうに釣りされてる方が^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/04/28 21:40 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

二人を見ていると、こっちまでドキドキしてきましたよ^^
思わず心の中で、男の子にガンバレ!って応援しちゃいました^^

masa + #- | URL | 2010/04/29 00:31 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

ホンマに何を話しているのかな?
ボクも、この二人のような時は何を話していたかな。。。?
昔すぎて思い出せませ~ん^^;

あ!ホンマや!沖の防波堤で釣りしてるオッチャンが^^;

masa + #- | URL | 2010/04/29 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/605-1ef9bf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)