La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

木漏れ日 

春の木漏れ日が、なにやら道に画を描いていました^^
芸術は難しいなぁ。木漏れ日は何を表現したかったんだろう^^;

IMGP1068
Mモード, F4.5, 1/200秒, ISO 100, WB オート
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:TAMRON AF 18-200mm

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

木漏れ日は変化する芸術♪

大自然の偉大さを感じられますね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/05/12 02:48 * edit *

こんにちは~♪
春の木漏れ日、素敵ですね^^
自然が描く芸術、何ものに勝る美しさを
感じます~☆
masaさんの視点も素敵ですね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/05/12 16:54 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

太陽と木々の魔法?それともコラボ?

やっぱり自然って偉大ですよね
人々に感動を与えてくれるんですからね^^

masa + #- | URL | 2010/05/12 23:30 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

写真を撮るという趣味をもつまでは、
こういう光景を見ても、まったく
見向きもしなかったんですけど
こういう光景に感動できる自分に
ちょっと驚いている今日この頃です^^;

masa + #- | URL | 2010/05/12 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/616-9139a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)