La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

つつじがキラ~ン☆ 

う~ん^^GRDのマクロは、やっぱり寄れるからいいですね^^

どちらか1枚だけをUPしようと思ったけど、選べませんでした^^;
優柔不断で決断力がないなぁ。。。

R0015191
Mモード, F9, 1/640秒, ISO 100, WB 屋外, マクロ

R0015189
Mモード, F6.3, 1/2000秒, ISO 100, WB 屋外, マクロ
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと ツツジがキラーン☆だぁ^^
透ける花びらも ツツジの模様も綺麗~♪

うんうん!
自分では選べない時って うちもよくあるよ~

うちは寄り添ってるお花がいて
光やフレアの入り方 好きな木漏れ日の
1枚目が好きやな~^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/05/13 02:57 * edit *

ほんと、GRD3はこういうの、強いね。
花びらの中の脈管構造まで透けて見えていいて、ディーテールがすごいですね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/05/13 05:50 * edit *

GRDのマクロの良さを感じる写真ですね。透き通る花が生命力を見せつけているような。確かにどちらも捨てがたいなあ。

tak+ #- | URL | 2010/05/13 07:13 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

ぽんたさんも選べない時が
よくあるんですね^^

どっちも捨てがたい時って
ホンマに悩みますよね(#+_+)

1枚目のほうがいいですか♪
ありがとうです^^


masa + #- | URL | 2010/05/13 23:11 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

GRD3は、マクロと逆光にはホンマに強いです!
LeicaX1は、マクロも30cmまでしか
寄れないですし、逆光もGRD3に比べると
少し弱い感じですから、GRD3のレンズは
ホンマに優秀ですね^^

masa + #- | URL | 2010/05/13 23:16 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

マクロで1cmまで寄れるって、
GRDくらいしかないですからね。

花びらが透きとおるような光景を
撮るには最高のカメラですね。

masa + #- | URL | 2010/05/13 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/617-66b2fdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)