La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

らぶブリッジ 

どちらの写真も、たまたま撮ろうとしたところを
いいタイミングでカップルさんが歩いて来てくれました^^

L1000857
Mモード, F3.5, 1/30秒, ISO 100, WB オート

L1000802
Mモード, F2.8, 1/250秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ^^
ラッキーですね♪

ってか、まささん いつもカップルさんを
素敵に撮られてるから
呼び寄せるパワーがあるのでは^^?

うちもカップルさんを撮りたくて待つのですが
なかなか通ってくれません。。。

1枚目は大人な雰囲気の風景とカップルさん
2枚目は可愛らしいカップルさんですね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/05/19 04:52 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

いやいや。。(^^*ゞ ポリポリ
素敵に撮っているなんて、お恥ずかしい(*^^@)ハズカシイ

いつもホンマにたまたま通ってくれるだけですよ^^;

1枚目は祇園の白川で、2枚目は平安神宮の疎水のとこの橋で撮りました。
場所が良かったから、いいタイミングでカップルさん来てくれたんだと
思いますよ。。。そう場所が良かっただけですって^^

masa + #- | URL | 2010/05/19 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/622-8341a76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)