La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

古都の暮色 

高台寺の駐車場から五重塔のそばに沈んでいく
夕陽を撮りたかったのですが。。。
残念ながら五重塔は写真のかなり左の方←訂正 (#T-T) シクシク
五重塔は写真の外なんです。。。ゴメンナサイ ペコリ(o_ _)o))

L1000825
Mモード, F11, 1/250秒, ISO 100, WB 曇り

夕陽を浴びて朱に染まる鳥居。
あ(◎o◎;) もとから朱色でしたわ。。。(^◇^;)(^◇^;)
L1000799
Mモード, F6.3, 1/2000秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

大き~くして探してみたけど
五重塔を見つけられなかった。。。

心安らぐ温かな夕空ですねー^^

鳥居も朱色に染まって アレ、ハジメカラ?
更に堂々たるお姿!^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/05/21 01:04 * edit *

こんにちは~☆
先月、五重塔のシルエット、私も撮りたかったのですが、
どの場所から撮るのがベストなのか、
よく分からなくて撮れませんでした(^^;
雲と空の色が、いい感じですね~♪
朱色の鳥居、渋めの朱色で、カッコいい~!^^

TB,ありがとうございました。
こちらも今から頂きますね~^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/05/21 17:14 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

ぽんたさん、ゴメンナサイ ペコリ(o_ _)o))
一生懸命に五重塔を探してくれたんですね。。。
五重塔は、写真の中には入らなかったんですぅ(#T-T) シクシク

平安神宮の鳥居は、ハジメカラ朱色なんです。。。^^;

masa + #- | URL | 2010/05/22 00:11 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

高台寺の駐車場からが、良いとどっかのブログで
見たような気がしたんですが。。違ったみたいです^^;

どこの場所がベストポイントなのか気になる~
次に行くまでに探しときます!
見つけたらコッソリと教えてあげますね^^

masa + #- | URL | 2010/05/22 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/624-bf66c1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)