La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あたたかな灯り 

3日に行った1000000人のキャンドルナイト『茶屋町ナイト』
茶屋町ナイトには、今回初めて行ったのですが、西梅田より
撮りにくかったような気がします。道が狭かったからかな??
それともボクの技術のせいかな。。。^^;←アンタの技術やで!
今回は、単焦点レンズだけで撮ったので、西梅田ナイトには
ズームレンズを持って行こうかな♪♪

IMGP1262
Aモード, F1.9, 1/160秒, ISO 100, WB CTE

IMGP1304
Mモード, F1.9, 1/30秒, ISO 200, WB 太陽光

IMGP1324
Mモード, F1.9, 1/25秒, ISO 200, WB 太陽光
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:FA43mmF1.9 Limited

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

素敵な切り取りです~♪
2枚目の玉ボケ綺麗に真ん丸に入りましたね^^

確かに狭くて立ち止まれない場所が多くて
いいな~と思っても ゆっくり向き合える場所が
ほとんどなかったように思います

そんな中で素敵に撮られてますよー^^

P☆☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/06/06 23:26 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

今回はとにかく切り取り方だけを意識して撮ったんです。
だからそんな素敵に切り取られてる、言われると
嬉しくてテレちゃいます^^;

狭くて撮りにくい所でも、いいなぁ~と思ったら
座り込んで撮っていたから、周りの人は
このオッサン!早よどけよ!って思われてたと思います^^;

masa + #- | URL | 2010/06/07 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/637-08c486e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)