La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

寂しげな灯り 

キャンドルの灯り、モノクロにするとイメージが
変わって、少し寂しげな雰囲気になりました^^

L1001026
Mモード, F3.2, 1/15秒, ISO 200, WB 太陽光, 白黒ハイコントラスト

L1001019
Mモード, F4.5, 1/15秒, ISO 200, WB 太陽光, 白黒ハイコントラスト
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと! モノクロになって
寂しいイメージになりましたね~

でも クールで大人な夜です^^

やっと整理出来たのでアップしてみました^^;
TBいただきますねー^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/06/09 02:28 * edit *

こんばんは!

↓東京タワーとっても素敵です(*^^)v
私もこんな風に撮れるようになりたいです。
下の方は小人なんですね。
立ってる魚かと…センスない私、ごめんなさい^^.
灯りのあたたかさと共にとてもいい雰囲気です♪

モノクロは寂しげだけれど、斬新な気がします。
masa+さんはいろいろ考えていますね。
私、最初から最後まで同じモードの道楽者です!(笑)
また参考にさせていただきます^^

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/06/09 23:20 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

カラーで撮っていると、似たような感じの写真ばかりに
なっていたので、目先を変える意味でモノクロにしたら、
面白かったのでちょっと嵌ってしまいました^^;

TBありがとうございますね^^
ボクもTB頂きますね^^


masa + #- | URL | 2010/06/10 00:26 * edit *

Plumeri さん こんばんは

Plumeri さん こんばんは

↓の東京タワーは、ちょっとハイキーにして
明るいイメージで撮ってみました^^

下の小人と思われるヤツは、反対に妖しげな
寂しげな雰囲気にしたくてアンダー気味にして
撮ってみました。。

小人みたいな人形を改めてよく見ると
立っている魚にも見えてきましたよ^^;

いろいろと考えていると言うか、
撮っていると似たような写真ばかりに
なってしまうから、色々と設定を
変えたりしてるだけですよ^^;
もっともっと勉強しなくてはデスです。

masa + #- | URL | 2010/06/10 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/640-978da98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンドルナイト in茶屋町

先週 茶屋町で行われた 『 1000000人のキャンドルナイト 』 GH1が バキッ!といった日です 会場に到着してすぐだったので 気もそぞろで撮っ...

ぽんたのフォトグラフ | 2010/06/09 02:29