La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ナイトショット 

1000000人のキャンドルナイトin西梅田へ行ってきました^^
西梅田はこれで3回目、でも夏に来たのは初めてだったんですが
ホンマに人が多かったです^^;警備員のオッチャンも今年は
去年よりも人が多いなぁ~と、ボヤいてましたよ^^;

↓の写真は、茶屋町で撮影。
IMGP1382
Mモード, F2.0, 1/25秒, ISO 200, WB 太陽光
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:FA43mmF1.9 Limited

なんか幻想的気で、人が吸い込まれていくような感じが気になり
一人だけ、ローソクとは反対の方を向いて撮ってました^^;
L1001388
Mモード, F2.8, 1/8秒, ISO 200, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

1枚目 さすがのF1.9ですね~^^
暗い中でのシルエットも歩いてるのに
しっかりくっきり!

2枚目の躍動感は楽しいですね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/06/12 03:01 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

これだけ暗いとさすがにF1.9でないとダメですよね。
なるべくISOを上げないで撮りたかったので
ほとんど絞り開放のままで撮ってましたね^^

やっぱり明るいレンズは優秀ですよね。。
腕がなくても、それなりに写ってくれます^^;

masa + #- | URL | 2010/06/12 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/642-bbe17499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)