La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

幻想的な。。。 

なんとも幻想的、いやいや神秘的な灯り。。。
なんか魔女でも出てきそうな雰囲気 (((;゚Д゚)))ガタガタ

L1001347
Mモード, F2.8, 1秒, ISO 100, WB 太陽光

L1001351
Mモード, F2.8, 1/2秒, ISO 100, WB 太陽光

L1001386
Mモード, F2.8, 1/8秒, ISO 100, WB 曇り
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

1枚目 なんとも涼しげな灯りですね~^^
夏にはアリ!だと思います^^

色で こんなにもイメージが違うなんて
ほんと おもしろ~い!^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/06/14 02:41 * edit *

灯りシリーズ堪能です。 今回もWBを変えての変化に脱帽、でも面白いもんです。これも参考にいたします。

tak+ #- | URL | 2010/06/14 06:41 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

今回は、ミニ三脚を使ったのでWBや、
ISO、シャッタースピードを色々と
設定を変えながら撮ることができたからこそ
出た色だと思います。

今から冬のキャンドルナイトが楽しみです♪
ちょっと気が早すぎますね^^;

masa + #- | URL | 2010/06/14 23:43 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

WBやISOを簡単に変えることが出来るのは、
デジカメだからこそ、できる技ですよね^^
デジカメばんざい!ですね^^

masa + #- | URL | 2010/06/14 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/644-5d7848fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)