La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

暮夜 

LEICA X1で撮った初めてのナイトショット。。と思います
こいつはなかなか使えるヤツだぜ^^;
GRD3の出番が減るばかり。。。困ったなぁ^^;

L1000377
Mモード, F2.8, 1/4秒, ISO 200, WB オート

L1000372
Mモード, F2.8, 1/4秒, ISO 200, WB オート
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

楽しそうですね~
おおっ、と思うようなショットがあるのは、うらやましいです。
フィルムで撮っていたときは時々ドキッとすることがありましたが、GRD2ではあまり無いんですよね。撮っていて楽しいカメラではあるし、画質もあまり文句が無いので、気に入って入るんですけどね~

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/06/18 06:34 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

夜でも こんなにクリアに撮れるんやねー^^

GRD3もやけど
LEICA X1 ほんと頼もしい相棒やね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/06/19 00:13 * edit *

引き続きこんばんは~!

LEICA X1でお初のナイトショットおめでとう~(@^^)/~~~
でも、実はどんなカメラなのか^^.masaさん、カメラ持ちなんですね^^

夜と思えない明るく撮れていますね!
私も小さめのEos Kissにしたけれど、
持ち運びに便利なよいカメラがほしいなぁって思う今日このごろ。
またいろいろな画像参考にさせていただきます。
↓淀屋橋のこっそり夕陽もいいですね、夕陽大好きです♪

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/06/19 01:09 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

LEICA X1で撮った写真が、 おおっ!
と思うのは、当然描写が優れているのですが。。
実は、液晶はGRD3より劣るんですよ^^;
だから撮ったときに液晶で見るより
PCで見ると、とても綺麗なんで驚くことも多いんです。
たまにその逆もありますけどね。。。^^;

masa + #- | URL | 2010/06/19 23:51 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

GRD3もLEICA X1もホンマに頼りになる相棒です^^
ぽんたさんのLUMIX DMC-GH1とGX200の関係と同じですね^^
お互い相棒を大事にしていきたいですね。

masa + #- | URL | 2010/06/19 23:54 * edit *

Plumeri さん こんばんは

引き続き、Plumeri さん こんばんは

LEICA X1は、ちょっとレトロ風のカメラですよ^^
カテゴリにあるカメラでもお別れしたのもあるんです(#T-T) シクシク

私、スナップ写真を撮るのに2~3時間
ウロウロと撮り歩くことが多いので
軽くてコンパクトなカメラがいいんですよね^^

夕陽って、いつ何処で見てもいいですよね♪
見ていると心が和みますよねC=(^◇^ ; ホッ!
明日は夕陽が見れるといいなぁ^^

masa + #- | URL | 2010/06/20 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/648-63cf949a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)