La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

異空間 

先日、JR難波駅の方に用事に行った時にみつけた異空間のような雰囲気。

最近、GRBLOGのカテゴリー別のトラックバックや最新のトラックバックが
何故か?表示されなくてトラックバックできないんですよね??
なんでだろう~?(#T-T) シクシク

R0015386
Mモード, F1.9, 1/25秒, ISO 100, WB 屋外

R0015387
Mモード, F1.9, 1/40秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 新しい視点 に参加」

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

JR難波駅の方に こんな楽しいとこが
出来てるんやね~^^

ほんと 異空間のようでおもしろい♪

まささんもGRBLOGのカテゴリー別のTB出来ないんや~
うちは2ヶ月ほど前から カテゴリに入ろうと思っても
トップに飛んでしまって 表示すらされないよ~

でも アドレス控えて ムリヤリTBしてるけどね~^^;

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/06/22 03:11 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

JR難波駅なんて、めったに行かないから
この光景を見たとき、ちょっとワクワクしました^^
でも待ち合わせの時間が迫っていたので
2~3枚撮っただけでした。。。

ぽんたさんもTBできなかったんですね(#+_+)

でもこの記事を投稿してからは、カテゴリー
ちゃんと表示されるようになりましたね^^

masa + #- | URL | 2010/06/22 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/650-25a5152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)