La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

陽光 

アンタも夕陽のキラ~ン☆ 好きでんな~^^;
でも最近、天気が悪いから夕陽撮れてないなぁ。。。
梅雨が明けたら、夕陽&マジックアワーを撮りに行きたいなぁ♪

L1000325
Mモード, F11, 1/500秒, ISO 100, WB 不明

L1000322
Mモード, F12, 1/125秒, ISO 100, WB 不明
カメラ:LEICA X1 (6月初旬に撮影)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん またまたこんばんわ(*^▽^*)

最近 陽光を浴びてないから
こういうお写真を見てると
懐かしく感じるね~^^;

早く夕陽やマジックアワーが見たいね^^

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/06/22 03:14 * edit *

2枚目の石の表面の質感が良いですなあ。
コンパクトカメラとは次元がやはり別物ですね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/06/22 07:38 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん またまたこんばんは

ホンマに早く梅雨が明けてほしいですね^^
ジメジメした毎日、ホンマに嫌ですよね。。(_ _;)

って、言うてもまだ梅雨に入ったばかりでしたよね^^;

masa + #- | URL | 2010/06/22 23:15 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

さすがライカ!って感じですかね^^
M型ライカだと、どんな写りするのか
興味が沸いてきて仕方ないです。。。(;゚-゚)

masa + #- | URL | 2010/06/22 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/651-8ad48eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)