La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あじさい 

梅雨の季節にぴったりのあじさい。
あじさいが枯れる頃には、夏本番ですね^^

IMGP1453
Mモード, F8.0, 1/320秒, ISO 200, WB 太陽光
カメラ:PENTAX K-7
レンズ:TAMRON AF 18-200mm

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

これ、奇麗ですね~
紫陽花と言われないと、僕には判らないかも。
透けた花びらとややハイキーな写りが雰囲気にぴったりです!
昨今のズームレンズの描写力は、侮れませんね~。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/06/24 00:58 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

下からのアングルいいですね~^^
ガクが綺麗に透けて 透明感が出てて
アジサイがとても楽しそうです^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/06/24 03:25 * edit *

あ、TBいただき~っ!^^

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/06/24 03:26 * edit *

いいアングルですね、さすがのセンスです。 私のアジサイはいつも正面やから、ホ~という感じです。

tak+ #- | URL | 2010/06/24 07:02 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

ありがとうデス。
花を撮るのはホンマに難しいですよね。
いつもどのように撮るか試行錯誤しながら
撮っています。
たまに出会い頭のホームランが
撮れるのが嬉しいです^^

このズームレンズ、値段のわりに
よく写るのでお買い得でした^^;

masa + #- | URL | 2010/06/24 22:18 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

このあじさいは、先々週くらいだったかな
ぽんたさんのお庭で撮らせていただきましたよ^^

曇りがちな日だったんですが
日が射した一瞬に慌てて撮ったんです^^

あっ!TBいただきましたよ♪

masa + #- | URL | 2010/06/24 22:27 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

あっ、TBどうぞ、召し上がれ^^;

masa + #- | URL | 2010/06/24 22:29 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

ありがとうデス^^
でも何百枚撮ったなかのマグレの一枚ですよ。

センスがあるというより、
うちわだと思います (;゚-゚)タラ~ 
親父ギャグですいません ペコリ(o_ _)o))

masa + #- | URL | 2010/06/24 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/653-3ef1e6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水無月彩

そろそろ梅雨入りでしょうか。 今週は傘マークがズラリと・・ またまた雨の似合う紫陽花ですが、梅雨入り前の晴れ間に、 ゆる~く、ゆる~く(^^; 週明けから、しばらくの間、バタバタしそうですm(_ _)m

My photo | 2010/06/24 07:25

伊豆の華

アジサイ アジサイ科 花言葉:移り気・元気な女性 ☆LUMIX DMC-GH1☆

ぽんたのフォトグラフ | 2010/06/24 03:21