La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

new angle 

今日は、夕陽が綺麗だったので新しい視点で
スリガラス越しに夕陽を撮ってみました^^

R0015421
Mモード, F5.6, 1/200秒, ISO 100, WB 曇天

こちらは、網戸越しに夕陽を撮ってみると
夕陽と我が家が、光の糸で結ばれていました^^
R0015427
Mモード, F2.8, 1/50秒, ISO 100, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 新しい視点 に参加」

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん またまたこんばんわ(*^▽^*)

おもしろい発想やね~^^

スリガラス越しってなんとなく
エッチっぽい~^^?
ってか、そんな風に思うのって
うちだけ???^^;

網戸越しって こんな風になるんや~
ほんと 光の糸で繋がってるようやね^^

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/06/25 03:08 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん またもこんばんは

スリガラス越しって、エッチっぽいですよ^^
風呂場のスリガラスなんて。。。。。
あっ!(◎o◎;)
いかんいかんエッチな想像をしてしまいました(^◇^;)

最初は、網戸を開けて撮るつもりやったんですが
虫が入ってきそうだったので、網戸越しで
撮ったんですよ。。^^; ホンマはこんな理由やったんです(^^ゞ
今度、網戸虫コナーズを買いに行かなくては。。。^^;

masa + #- | URL | 2010/06/27 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/655-c88ac74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)