La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

涼しげ 

この時期、少し歩くだけで汗ばみますよね^^;
木の影を見ていると少しだけ涼しく感じます^^

L1001110
Mモード, F5.6, 1/125秒, ISO 100, WB 太陽光

L1001113
Mモード, F9, 1/500秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

モノクロでも、夏の強い日差しがしっかりと感じられますね。日の当たる部分が暑そうな分だけ、確かに木陰は涼しげに感じられますね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/06/29 07:28 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

影の濃淡も
もうくっきりですね~^^;

夏が大の苦手なうちは
すでにバテバテです。。。

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/06/29 20:20 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

大阪は、ここ2~3日蒸し暑くてたまりません^^;
この写真を撮っている時も、右手にカメラ
左手にハンカチという二刀流での撮影でした^^
早く過ごし易い季節になって欲しいモンです。

masa + #- | URL | 2010/06/29 23:48 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

この暑い時期は、影の濃淡を撮るのが
面白いねんけど、汗かきなので、かなり辛いです^^;

若い頃は、夏が好きでしたけど、
今は、暑がりで寒がりで、おまけに寂しがりです。。。^^;

masa + #- | URL | 2010/06/29 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/657-e23ae6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)