La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

・・・・ 

休みの日にウロウロする時は、普通に歩くことが
出来なくなってきています。。
被写体を求めてキョロキョロしながら歩いています。
よく言えば獲物を探しているハンターのようです。

L1001442
Mモード, F3.2, 1/250秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

分かる~~~っ!^^

うちもキョロキョロしてる・・・
らしい^^;

誰かと歩いてても突然居なくなってる・・・
らしい^^;

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/07/05 00:42 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

ぽんたさんもキョロキョロしながら歩いてるんや^^;

これは一種のカメラ病なのかも。。。

この病に効く特効薬は。。。

ないでしょうね♪(笑)
一生このカメラ病と付き合うしかないですね♪^^

masa + #- | URL | 2010/07/06 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/662-80183e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)