La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

紅白花合戦! 

中之島公園で行われていた、紅白花合戦!^^;
紅組も白組も、私が一番キレイだと言わんばかりに
咲き誇り競っていました。勝負の結果は。。。

L1000694
Mモード, F3.2, 1/500秒, ISO 100, WB オート

L1000696
Mモード, F3.2, 1/2000秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

夕景の中のお花たちの横顔
頬染めて照れているようですね^^

赤は力強くパワーをもらえる色で
白は清楚で癒される色で。。。

両方に1票ずつ!!^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/07/06 05:00 * edit *

二枚目の光の具合、立体感とぼけ味に脱帽です。
いい感じ!

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/07/06 07:48 * edit *

全部書き込む前に送信してしもうた~

遅ればせながら、トラックバック企画にまたも選出、おめでとうございます!
今年はとばしてますね~
僕は全然ですが、さらにあまり撮れない(周囲になかなか被写体が無かったり)テーマにも苦しんでいますが、マイペースで楽しみます。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/07/06 07:50 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

第1回の紅白花合戦の勝敗の結果は。。。

どちらも甲乙つけがたく引き分け! でした。。。^^;

次は何色で花合戦しようか、今からワクワクです^^


masa + #- | URL | 2010/07/07 00:07 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

ありがとうございます。

今回のTB企画は、不参戦だけはやめておこうと
新しい視点と思われる方法で撮っただけです^^;

まさか選ばれるとは。。。お恥ずかしい。

7月のTB企画「犬」はボクも不参戦になりそうです^^;
周囲に犬がいてないですからね。。。

masa + #- | URL | 2010/07/07 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/663-f5acfaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)