La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

青い空 

今日はホンマに暑かったですね^^;
スカっ!とした青空。もくもくの雲
夏本番って感じですね^^

L1001597
Mモード, F16, 1/250秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんばんは!

今日はすごくよいお天気で気持ちよかったですね~!(^^)!
空へ向かうモコモコ雲がまた面白いです。
あれが全部綿菓子だったら幸せ~♪
思いきり埋まってみたいです^^.(笑)

↓「足早で」…あたたかさと家路を急ぐ感がとても出ていていい感じですね!
大阪は徒歩だけど金沢は車なのでカラダが鈍っていて。
写真は御堂筋かな?来週歩きま~す^^ダイエット♪(笑)

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/07/18 00:42 * edit *

一挙に夏本番! 体が変化についていけません。 写真もすっかり夏の雲ですね、スカッと空も気持いいです。

tak+ #- | URL | 2010/07/18 12:59 * edit *

こんばんは~☆
明けた途端に、うだるような暑さとなりましたね~
masaさんの雲の方が、モクモク度、スゴっ!
大阪の雲、ソフトクリームに見える~♪

TB,ありがとうございました^^
こちらも、今から発射します。
ビューーーン☆

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/07/18 20:03 * edit *

Plumeri さん こんばんは

Plumeri さん こんばんは

ホンマに綿菓子だったら美味しそう^^
あれを全部食べたら虫歯になるから
ちゃんと歯磨きしないとダメですね^^;

お!Plumeriさん、来週は大阪に出没するんですね^^
御堂筋をウロウロしていると、出くわす可能性が
あるんですね♪でも食べられるかもしれないから
注意しないと。。。(^〇^)

masa + #- | URL | 2010/07/19 00:52 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

こんなに急に夏本番になると、ホンマに体がついてこないですよね^^;
はやく秋が来てほしいですね。。。(梅雨明けたばっかりやのに。。)(^◇^;)

masa + #- | URL | 2010/07/19 00:54 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

もくもく雲、夕方になるとイチゴシロップの
かかったかき氷になってましたよ^^

shihoさんの雲は、筋斗雲にも見えますよ^^
あの雲で寝たら気持ち良さそうZzz

TBキャッチしま~す!
バシッ!!

masa + #- | URL | 2010/07/19 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/672-e04df6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blue sky

全国的に広範囲で梅雨明けしたようですね。 夏空、モクモクと湧き立つ白い雲。 爽やかで気持ちよかったです~☆ 久しぶりに乾いた空を見ました^^

My photo | 2010/07/18 20:05