La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

トンネルを。。。 

トンネルを抜けると、そこは・・・。

L1000702
Mモード, F8, 1/60秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
夕暮れ時でしょうか、
長く伸びた影がクッキリ映ってナイス描写ですね!^^
トンネルを抜けると、雪国だったら涼しくていいだろうなぁ^^
私もmasaさんみたいに夕暮れ時の影、撮ってみたいんですが、
ちょうど出にくい時間帯で、なかなかです(^^;
今日も暑かったですね~><

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/07/21 21:55 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

このトンネルを抜けると、中之島のバラ園なんですよ^^
バラが咲いてる時はパラダイスみたいでキレイです♪

shihoさんの夕暮れ写真、楽しみに待ってますね^^

今日もホンマに暑くてヘトヘトになりました。。。

masa + #- | URL | 2010/07/21 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/675-9d5aa2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)