La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

木かげ 

こう暑い日が続くと、木かげを見るだけで
少し涼しい気分になります。

クーラーのある部屋から出ることができなぃ。。。^^;

L1001588
Mモード, F10, 1/60秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


この記事に対するコメント

こんばんは~☆
少しご無沙汰してました。
夏バテで・・・^^;
今年の暑さは、厳しすぎますね。
同じくクーラーから離れられないです~^^;
背負って歩きたいぐらい(笑)

木陰、ほんと涼しそう♪
masaさんの影の捉え方、いつも絶妙ですね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/08/04 21:50 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

夏バテでしたか。。。大丈夫ですか?
今年は暑すぎますから、あまり無理しないでくださいね。
ちなみにボクは年中、バテてます。。。(^^ゞ

クーラーを背負って歩くと、重さでバテてしまいそうですけどね(^◇^;)

shiho姫!梅田のスカイビルなら、いつでもお供させて頂きますよ^^

masa + #- | URL | 2010/08/05 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/685-81cfeff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)