La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

思い出ブランコ 

今のブランコって、こんな椅子型になってるんですね。
ブランコなんて長いこと乗ってないですね。。。

L1001646
Mモード, F3.2, 1/125秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ブランコ うちにも思い出があります^^
もちろん背もたれのないタイプですが。。。
小学生の頃 家の裏の公園で近所の男の子と
誰が一番高くこぐ事が出来るか競争したなぁ~~^^

子どもがお腹の中に居た時も ブランコに揺られながら
話しかけて。。。

モノクロ効果で懐かしく思い出しました~^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/08/06 02:03 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

やっぱりぽんたさんもブランコでの
思い出があるんですね^^

小さい公園で、すべり台とか鉄棒を
見かけると小学校時代を思い出します。。。
逆上がりが出来なかったことが。。。^^;

masa + #- | URL | 2010/08/09 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/687-e907cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)