La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

淀川花火大会 

7日は、なにわ淀川花火大会へ初めて行ってきました。
皆さん、早い時間から場所取りして、花火が始まるまで
ワイワイ楽しそうに待ってられました^^

R0015605
Mモード, F9, 1/160秒, ISO 100, WB 屋外

打ち上げの時間が近づくにつれ人もドンドン増えていきます。
R0015618
Mモード, F9, 1/20秒, ISO 100, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「夏」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

思わず、オリジナルサイズを見ました。写ってなかった~(^^
私も行きましたですよ!もうちょっと奥まで行ってしまい、
帰りは河川敷で寿司詰めになりました。(笑)
フライングですが花火写真、ええ構図でバッチリですね。(^^

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2010/08/09 00:41 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

淀川花火大会行かれたんですね^^
やっぱり 凄い人ですね~~
夕方の空もいい色してましたね^^

まささんの花火写真楽しみ~♪

うちは初めて淀川花火 近くで見ました^^
一昨年は北港のヨットハーバーから
なんとか見えた程度で・・・^^;
今回は近くまで行ったけどポイントが分からず
河原の背の高い草で 花火だけ望遠で撮ってきました~

TBお待ちいたしております~~^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/08/09 02:51 * edit *

私も初めて淀川花火大会を見に行きました。 車で行ったので駐車場探しに苦労しました。 暑いけど、結構風が爽やかで花火を堪能しました。 写真楽しみにしております。

tak+ #- | URL | 2010/08/09 06:59 * edit *

satothingさん こんばんは

satothingさん こんばんは

構図ありがとうございます^^
あの構図でしか撮れない理由がありまして。。。
右側にポールみたいのが立っているのと
キャノンの高額デジイチに大型三脚の
オジサマがいらっしゃったので。。。^^;

帰りの河川敷の投光機は、ホンマに眩しかったですね^^;
阪神電車とJRもギュウギュウでいっぱいで
かなり疲れましたけど、たぶん来年も行くのでしょうね。。^^;

masa + #- | URL | 2010/08/10 00:01 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

ぽんたさんも淀川花火大会に行ったんですね^^
ほんまに凄い人でしたよね。
帰り道はギュウギュウで歩くのもやっとでした^^;

場所取りが悪かったのが後悔しています。
来年は、もう少し良い場所を取って
再チャレンジしてみたいですね^^

あ!TB頂きましたよ~^^

masa + #- | URL | 2010/08/10 00:05 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

花火大会の日は、川沿いだったからでしょうか?
思ったより暑くなかったので良かったですよね^^

花火の写真を撮るのは、やはり難しいですね^^;

masa + #- | URL | 2010/08/10 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/688-da9e2ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)