La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

燈花 

まだ準備中の燈花会でしたけど
ライトアップされた五重塔と燈花の
雰囲気もGOOD!でした^^

R0015759
Mモード, F2.8, 1/13秒, ISO 100, WB 屋外

R0015761
Mモード, F2.8, 1/13秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん おはようデス(*^▽^*)

まだ薄明るい準備中の灯りも
ブルーとオレンジのコントラストが綺麗ですね^^

静かで寂しい感じもします~~

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/08/17 05:03 * edit *

こんばんは~☆
奈良の燈花、風情があって素敵ですね~
写真でしか見た事ないですが、
京都とは違った独特な雰囲気がありますね^^
人が多くても、GRDなら気軽に撮れそう。。
色合いも、ローアングルもキマッテますね(^^)v

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/08/17 21:07 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

静かで寂しい感じがしますが、ホンマは
たくさんの人がずうっと行き来していて
すごく賑やかだったんですよ。。^^;

masa + #- | URL | 2010/08/17 23:52 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

奈良の燈花は広い公園や、池のほとり等に灯りを
燈していたから、京都とは違った雰囲気なんでしょうね。
(京都は路地でしたからね)

GRDだから気軽に撮れましたけど、予想以上に
人が多くて撮れる場所が少なくて残念でした^^;

masa + #- | URL | 2010/08/18 00:17 * edit *

こんばんは!

なら燈花会↓
静寂の中で水面に映る灯りがとても幻想的で素敵です!
情緒があって揺らぐ灯りに酔いしれてしまいそうな^^
五重塔と燈花の雰囲気も風情ありそうですね。
行ってみたかったです♪

猿沢の池の柳…遅い時間でなくてももう出てますね!?見えません?(笑)
でもほんと出そうなくらいの雰囲気ある素敵な1枚です♪^^
眠れなくなったかも?(笑)霊感強いので^^.





Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/08/18 02:26 * edit *

Plumeri さん こんばんは

Plumeri さん こんばんは

昨年は、浮身堂に行くまでに雨が降ってきて
途中で引き返したので、今年はバッチリ
撮れてよかったです^^

えぇぇ!うう写っているんですか?ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
これは、アルコールを飲んでしっかりと
除霊しないといけませんね^^;

Plumeriさん、眠れないなら、ボクが子守唄を
歌ってあげましょうか。。。(^^ゞ

masa + #- | URL | 2010/08/19 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/694-da326a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)