La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夏の夜 

夜でも暑いから、かき氷の屋台は行列ができてます。

R0015791
Mモード, F3.2, 1/10秒, ISO 200, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「夏」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

うちも今年はいつも以上に
かき氷屋さんにお世話になりました^^

食べるより 氷を頭からかぶりたいくらい!!^^;

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/08/19 02:18 * edit *

いい夜景写真ですよね、やはり尊敬いたしますわ。 今年の猛暑はエゲツないから氷はよく売れているやろなあ。並びたくなりました。

tak+ #- | URL | 2010/08/19 07:04 * edit *

東大寺の参道ですね。イイ雰囲気が出てます。
もう少し先のところで抹茶味の氷を食べました。(^^
あと少しで食べ終わる時に音も無く近づいてきた鹿に
容器の端をパクッとくわえられました~
びっくらこいた!すぐ放してくれましたけどね。(^^;

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2010/08/19 23:15 * edit *

いや~、テキ屋が並ぶと血が騒ぎます!
夏はこうでなきゃいかんですよね~
イカやたこ焼き食べた後に、かき氷を食べたいっす。
↑鹿も猛暑でのど乾いてたんやないかと....抹茶の氷、うらやまし過ぎ

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/08/20 08:10 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

ボクも今年は、コンビニのかき氷に大変お世話になってます^^

ホンマに今年は暑すぎるから、氷のお風呂に入りたいぐらいですよね^^;

masa + #- | URL | 2010/08/20 23:08 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

いやいやそんなに褒められるような写真じゃないですよ。
いい雰囲気だったのでシャッターを押しただけですし。。。

masa + #- | URL | 2010/08/20 23:12 * edit *

satothingさん こんばんは

satothingさん こんばんは

鹿さんも、今年の猛暑に参ったんでしょうね^^;
抹茶味のかき氷に食いつくとは、鹿さんも
なかなかグルメですね(^^ゞ

masa + #- | URL | 2010/08/20 23:23 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

子供の頃は、夜店(テキ屋)見ると
ワクワクして、キョロキョロと店を
見まくってまっすぐ歩くことできなかったなぁ。。。^^;

ボクも抹茶のかき氷食べたくなってきました^^;

masa + #- | URL | 2010/08/20 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/696-b4e26b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)