La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

向日葵 

を象徴する花、向日葵
この↓向日葵は「ルビーエクリプス」という名前だそうです^^;

R0015519
Mモード, F2.5, 1/2000秒, ISO 100, WB 屋外

R0015594
Mモード, F4.5, 1/400秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
最近、ヒマワリも種類が増えてきましたね^^
少しだけチョコレート色が混ざってるところが
渋くて素敵~♪
ネーミングもいいですね~
2枚目の人物入れ、お見事~☆
綺麗なお姉さんとヒマワリのコラボ、最高です!^^
赤い服もアクセントになってますね(^^)v

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/08/25 00:52 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

ヒマワリの種類も増えたから、
名前も色んなのがあるみたいですね^^
このヒマワリはチョコレート色でしたけど
ココア色のヒマワリもありましたよ^^

これを撮りに行った時は、すでに見頃過ぎ
だから綺麗に咲いてる花が少なかったんですよね(泣)

綺麗なお姉さんを見つけると、ついつい撮りたくなります^^;
でも前から撮る度胸はないですけどね。。。^^;

masa + #- | URL | 2010/08/25 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/701-4a4f7247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)