La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夕陽と人々 

盆休みに夕陽百選に選ばれてる舞洲の
シーサイドプロムナードで釣り人と
外灯のシルエットがいい感じだったので^^

IMGP1872
Mモード, F13, 1/1000秒, ISO 100, WB CTE

この写真は、同じ舞洲の「新夕陽ヶ丘」と言われる展望台にて
夕陽を眺める男性の背中が印象的で撮っちゃいました^^
IMGP1901
Mモード, F5.6, 1/160秒, ISO 100, WB 日陰
カメラ:PENTAX K-7
レンズ:TAMRON AF 18-200mm

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんにちわ(*^▽^*)

夕陽と釣りをされてる人のシルエット素敵ですね~♪

この辺りだいぶ整備されて
人も増えて賑わってきましたね^^

TB頂きました~^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/08/31 15:33 * edit *

こんばんは~☆
舞洲も夕陽百選だったんですね~
クッキリした外灯のシルエットと、
もわ~とした夕陽が、夏らしくて素敵ですね^^♪
2枚目の男性の背中に哀愁が。。

↓の雲、怪獣に見えますね(笑)
ナイスタイミング~☆^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/08/31 20:05 * edit *

ここ暑いですよね。 数年前にこども会キャンプに利用しましたが日陰が無い! 当時は夕日なんて見る余裕も無かったですが、結構いいとこですね、こうやって見れば。

tak+ #- | URL | 2010/08/31 20:42 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

盆休みだったので、キャンプ場には
多くの人が来られてたみたいですね^^

「新夕陽ヶ丘」にも15名くらいの人が
夕陽を見にきていて大盛り上がりでしたよ

TBありがとうございます。
ボクも頂きますね^^

masa + #- | URL | 2010/08/31 22:56 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

やっぱりどの男性の背中にも哀愁が漂っているんですね^^;
世の男性はみんな苦労してるんですね。。。(+_;)

地下鉄の天王寺駅から地上に出ると
夕景がとても綺麗に見えたので歩道橋に
行ったら西の空に怪獣がいたので
思わずニタっと笑いながら撮ってしまいました^^

masa + #- | URL | 2010/08/31 23:12 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

私は夕方から出かけたので、まだマシでしたけど
昼間だと日陰がないから辛いでしょうね、ここは。

ぜひ秋から冬ごろに行って夕陽撮りに行ってください。
とても綺麗だと思いますよ^^

masa + #- | URL | 2010/08/31 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/705-5a7f4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞洲すなっぷ

GR BLOG トラックバック企画 『 休日 』 に参加 ☆RICOH GX200☆

ぽんたのフォトグラフ | 2010/08/31 15:27