La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

もう少し早ければ・・・(^^ゞ 

昨日、仕事で羽曳野市、柏原市の方に
行ってたのですが、仕事も終わり25号線を走っていると
大和川に沈む真っ赤な夕陽が見えたので、慌てて
柏原市役所に車を止めてパシャっと♪
したのですが、少し遅かったですぅ。。。残念 (|| ゚Д゚)ガーン!

R0012550-yamatogawa.jpg

R0012551-yamatogawa.jpg

がっかりして、駐車場に戻ろうと振り返ると東の空には月が。。

R0012555-yamatogawa.jpg
CAMERA:GR DIGITALⅡ

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

見慣れた地元の風景をブログに載せてもらうのは
嬉しいものですね^^)
空のグラデーションがイイ感じですね。

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2008/09/12 11:27 * edit *

>satothingさん

こんばんは。
あと10分でも早く着いていれば、もっと綺麗な夕日が撮れたのですが残念でした。
この場所で撮影したのは、初めてだったのですが、また行ってみたくなりました。(^^)

masa+ #- | URL | 2008/09/12 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/71-430059a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)