La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

Hot river 

川の水、ちょっと熱そうですね^^;

でも水面を颯爽とはしるボート涼しそう^^

L1001706
Mモード, F14, 1/500秒, ISO 100, WB 太陽光

L1001711
Mモード, F14, 1/250秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
水面のキラキラが暑そうだけど、モノクロにすると、ちょっと涼しそうに見えるような?^^
ボートは、風をきるので乗ってる人は涼しいでしょうね^^
奥行き感があって素敵~♪

↓の階段、半分くらいまでは日陰だから大丈夫かな。。
残りの半分は、登りたくないかも~(笑)
朝晩だけ少し涼しくなってきましたね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/09/11 00:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/12 20:25 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

朝晩は少し涼しくなって過ごしやすくなりましたけど
昼間はまだまだ暑いから外にでるのは辛いですよね^^;

この階段を登るまで、かなり歩いていたので
ホンマに登るの辛かったです。。。(+_;)
でも歩かないとメタボになるから
しっかり歩かないとですね。。。カメラを片手に^^

masa + #- | URL | 2010/09/13 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/713-319b265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)