La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

Ferris wheel 

昼と夜では違う顔を見せてくれる観覧車。
観覧車から見える景色も昼と夜では全然違いますけどね^^
長いこと乗ってないなぁ。。。

L1001784
Mモード, F12, 1/60秒, ISO 100, WB 曇り

L1001842
Mモード, F2.8, 1/8秒, ISO 200, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

天保山へ行かれたんですね^^
大きな観覧車です~

日中の青空に映えるカラフルなゴンドラは可愛いくて
夜はムーディですね^^

ここの観覧車は暗くなると
花火のようなイルミが綺麗ですね^^
翌日のお天気も教えてくれていいですね~^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/09/16 00:46 * edit *

きれいな写真!

すごく綺麗ですね!
私は夜の観覧車から見る景色が好きです。

ゆきこ@Qpod友達紹介します #- | URL | 2010/09/16 01:20 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

ここの観覧車は天気予報もしてくれるんですか?
通天閣と同じですね? ただのライトアップで
ないところが大阪人らしい商売魂まんてんですね^^;

この観覧車からの夜景は綺麗でしょうね。。。

masa + #- | URL | 2010/09/16 23:14 * edit *

ゆきこさん こんばんは

ゆきこさん こんばんは

ありがとうございます。
夜の観覧車から見る夜景綺麗でしょうね^^

masa + #- | URL | 2010/09/16 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/717-76209b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)