La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

落陽 

日が沈むのがホンマに早くなりましたね。
このままのペースで夜になるのが早くなると
12月ごろには、1日中夜になってしまいそう。。。(^◇^;)

↑そんわけないやろ!(自分でツッコミ入れときました^^;)

L1001786
Mモード, F16, 1/500秒, ISO 100, WB 曇り

L1001791
Mモード, F16, 1/125秒, ISO 100, WB 曇り
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

2枚目の空 美味しそうなオレンジ色ですねー^^

ワンちゃんとお散歩してる人も
向こうに見えるたくさんのキリンさんも
お家へ帰っていくようです^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/09/17 00:37 * edit *

こんばんは~☆
海に沈む夕陽、やっぱりいいですね~^^
すごくロマンを感じます♪
沖合いにいるキリンさん3匹もロマンに浸ってるでしょうね^^
ほんと日が短くなりましたね~
この調子でいくと、12月は、夜景の写真しか撮れなくなりますね^^;;

↓の観覧車、2枚目が好きです~☆
色合いも素敵~^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/09/17 00:38 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

ぽんたさん、美味しそうに見えても
空は食べないでくださいね^^;
夕焼けの写真が撮れなくなるから。。。(^〇^)

この写真を撮ったあとよく見たら
キリンさんは家に帰っていなかったですよ^^;

masa + #- | URL | 2010/09/19 23:48 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

大阪は、海に沈む夕陽を気軽に見に行けるからラッキーです♪
三匹のキリンさん、親子なんでしょうね。。。^^

> この調子でいくと、12月は、夜景の写真しか撮れなくなりますね^^;;
↑ボクのくだらないボケに付き合ってくれてありがとうデス^^

masa + #- | URL | 2010/09/19 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/718-438c4c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)