La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

Red dark 

赤く染まった空、何かが起こりそうな
不気味な感じがとても印象的で頂いちゃいました^^;

L1001830
Mモード, F4, 1/30秒, ISO 200, WB 曇り(8月下旬撮影)
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんにちわ(*^▽^*)

なんだか不思議な色の空ですね~~
イルミのジンベエザメが泳ぎだしそうな...^^;

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/09/21 16:27 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

ここだけの話ですよ。。。他所で言ったらアキませんよ^^;
このあと、イルミのジンベイザメが泳ぎだしたんですよ^^;

masa + #- | URL | 2010/09/22 00:37 * edit *

はじめまして。
ブログ村スナップ写真から来ました。
たった2年間だけなのですが 大阪(正確には尼崎)に
住んでいたことがあって、写真と添えられた言葉の響きが
何となく心に響きます。

↓くるくるぽんたさん 発見o(*^▽^*)o~♪

:優作: #zmqS/pYo | URL | 2010/09/24 09:18 * edit *

:優作:さん こんばんは

:優作:さん こんばんは

はじめまして!訪問ありがとうございます!
尼崎とはディープな所に住んでいたんですね^^

私の言葉が心に響くとは。。そんな褒められると
テレてしまいます^^;でもありがとうございます。

masa + #- | URL | 2010/09/25 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/720-4ed9c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)