La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

暮れゆく街 

夕方から夜へと暮れゆく時間ってロマンチックですよね~^^

それとお腹もへる時間ですよね。。←ロマンもヘチマもないなぁ^^;

L1001826
Mモード, F3.2, 1/30秒, ISO 200, WB 曇り(8月下旬撮影)
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

薄っすらピンクの空に
足元の照明がいいですね~^^

この後ドコヘ行こう?
もちろん旨い肴に旨い酒っしょ!!^^

ロマンもヘチマもないぽんたでしたー^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/09/22 01:29 * edit *

夕闇の中に溶け込んでいくカップる。いい感じ。
リンクさせてもらいました。

namazu_5757 #F6yXwSkc | URL | 2010/09/22 10:13 * edit *

こんばんは~☆
う~ん、すごいロマンチック~♪
masaさん、いつもながらカップルさん入れるの上手いですね~
微妙な色合いにも痺れますた!^^
何事も、まずは、腹ごしらえしてからじゃないとね(*^m^*)

↓の空色、綺麗ですね!
こんな色の空、撮ってみたいなっ^^ 

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/09/22 20:32 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

この橋を照らす足元の照明の色合いに
引かれて、気がついたら必死で撮ってました^^;

この時間帯にはカップルさんか
食べ物の話が一番合いますね^^;

masa + #- | URL | 2010/09/23 00:29 * edit *

namazu_5757さん こんばんは

namazu_5757さん こんばんは

良いタイミングでカップルさん来てくれてラッキーでした^^
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。

masa + #- | URL | 2010/09/23 00:42 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

足元の照明の色合いが良かったので撮ってたら
ちょっと寂しいな~と思ってたら、そこに運良く
カップルさんが来てくれたんですよ♪

ホンマはカップルさん、橋の真ん中くらいで
撮りたかったですけど、慌ててしまって
ちょっと通り過ぎてしまったんです。。。(+_;)

masa + #- | URL | 2010/09/23 00:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/721-229e0422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)