La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

妖空 

先日の続き「慶野松原」での夕焼けです。
カメラが違うとここまで雰囲気が変わるもんなんですね^^
なんかとても妖しい色の空と海になりました。

IMGP2023
Mモード, F5.6, 1/200秒, ISO 100, WB CTE, 中央重点平均測光

IMGP2050
Mモード, F2.2, 1/80秒, ISO 100, WB 日陰, スポット測光
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:FA31mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

K-7だと こういう色が出るんですね~~
全然 違うイメージですね~
こちらはブランデーカラーで美味しそうな・・・^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/10/04 04:53 * edit *

こんばんは~☆
K-7画像は久しぶりですね~!?
前回と違った妖艶な色、こちらも痺れました!^^
大人の色合いで、シックですね。。
浜辺で佇んでみたくなります。
一人で寂しく^^;

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/10/04 23:00 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

これは何色かな~って、ずっと考えてたんですけど
ブランデーカラーとは、なかなか良いネーミングですね^^
それいただきますね^^

ぽんたさん!ヨダレでてますよ(失礼)

masa + #- | URL | 2010/10/05 00:01 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

普段はX1やGRD3ばかり使っているので
K-7は、1ヶ月ぶりですね^^;

K-7を使うときは、夕陽を撮るぞ~!
とか花を撮るぞ~!って気合を入れないと
なかなか出番がないんですよね^^;

ボクは浜辺で佇むまもなく、撮り終えると
さっさと帰ってしまいました。。。^^;

浜辺で一人で佇むときは、カニさんに
鋏まれないように気をつけてくださいね(笑)

masa + #- | URL | 2010/10/05 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/729-ab812be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)