La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

秋眠 

最近、いくら寝ても足りません。。。
秋眠暁をおぼえずです^^;
このベンチでお昼寝したら気持ちいいだろうな。。。( _ _ ).。o○

R0016031.JPG
Mモード, F1.9, 1/800秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

春と秋は いくらでも寝れそうですね^^
あ、冬も布団から出れないや^^;

木の温もりが感じられます^^
さすが 光を上手く捉えられていますね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/10/08 02:40 * edit *

日差しがさすがに秋の優しい感じがして、気持ちが良さそうですね。
今から11月に入るくらいまでが散策などには良い季節かも。街撮りなどにカメラを持ってぶらつくには最高かもしれませんね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/10/08 03:44 * edit *

こんばんは~☆
温かくて優しい光と影ですね~
木のベンチ、やっぱりいいなっ♪
奥の人物も、さりげなくナイスです^^
私、一年中、暁をおぼえずでして(^^;
スカイビルの映り込みも、お見事ですね!^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/10/08 23:01 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

冬も布団から出れないから、
いつまでも眠れますよね~^^;
夏も暑さに関係なく寝れるから
けっきょく年中眠たいですね。。。^^;

最近、光を見つけると撮りたくて
ウズウズしてじっとしてられないんですよ^^

masa + #- | URL | 2010/10/09 23:27 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

これからは仰るようにカメラを持って
ブラブラするには最高の季節ですよね。
だから週末の天気がすごく気になります^^
週末には雨は降らないでほしいですね^^

masa + #- | URL | 2010/10/09 23:37 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

木のベンチは、やっぱり温かくて
優しいからずっと座ってられますよね。 
あ!寝てられるだったかなZzz ^^;

奥の人物は、いいタイミングで来てくれました^^

今度はスカイビルの空中庭園からの
夕焼けを撮ってみたいですね~^^

masa + #- | URL | 2010/10/09 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/733-e678757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)