La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

秋桜日和 

秋桜も撮るのが難しい花ですね^^;
すこしの風でユラユラ揺れるから
なかなかピントが合いません。。。
カメラを構えて、じっと風をやむのを待ちながら
撮ったので帰る頃には、首筋が痛くなってました^^;

IMGP1957
Aモード, F3.5, 1/8000秒, ISO 400, WB 太陽光

IMGP1938
Aモード, F3.2, 1/800秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:FA31mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

無地の背景が日本画的でイイ感じですね!
風が止んだタイミングをつかむのは難しいけど
見事にブレてませんね。(^^

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2010/10/11 00:43 * edit *

背景が白のコスモス、心が洗われます。
ありがとうございます!

ときは今 #- | URL | 2010/10/11 09:39 * edit *

こんばんは~☆
1枚目のコスモス、乙女ちっくで可愛いですね^^♪
花弁の透過も綺麗!^^
2枚目は、ポッと灯った灯りのようで、
存在感ありますね^^
どちらの背景もいい感じ^^
風に悩まされて、首泣かせのお花ですよね^^;

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/10/11 22:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/11 22:16 * edit *

satothingさん こんばんは

satothingさん こんばんは

この背景、無地と言うよりもハイキーで
撮ったので飛んでしまったのが正解です。。。^^;

これはたまたまブレてないですけど
ほかに撮ったヤツはブレまくってるんです(+_;)

masa + #- | URL | 2010/10/12 00:20 * edit *

ときは今 さん こんばんは

ときは今 さん こんばんは

ありがとうございます!

masa + #- | URL | 2010/10/12 00:21 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

1枚目、乙女ちっくですか^^;
PCでデータを見て気づいたんですが
ISOが400になってたんです。。。(◎o◎;)
どおりで背景が飛んでるはずです^^;

2枚目のコスモスの模様って、あまり見たことないので
背景に気をつけて撮ってみました^^

背景を褒めてもらえて嬉しいです♪

masa + #- | URL | 2010/10/12 00:31 * edit *

鍵コメさん こんばんは

鍵コメさん こんばんは

ありがとうございます!
そのように褒めていただくと
木に登ってしまいそうです^^;

masa + #- | URL | 2010/10/12 00:38 * edit *

まささん こんにちわ(*^▽^*)

空バックに透けたハイキーなコスモス綺麗ですねー^^
水彩画のような花びらです♪

2枚目のコスモス くっきり鮮やか~~
花ランプのようで可愛いです^^

TBありがとでしたー^^
遅くなりましたが こちらも頂きました^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/10/12 14:17 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

言われてみると水彩画に見えてきました^^;
白黒にしてたら、ちょっと面白かったかも。。。
すこし後悔です(+_;)

2枚目のコスモス、あまり見たことないので
たくさん撮っちゃいました♪^^

masa + #- | URL | 2010/10/12 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/734-3f29c3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女の真心

近所の植物園のコスモスは 今が見頃 たくさん咲いていて みんな可愛くて... ん~~っ、難しい コスモス キク科 花言葉:(...

ぽんたのフォトグラフ | 2010/10/12 14:02