La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

太陽とコスモス 

太陽とコスモスのコラボを撮ってみました。
これ花びらが透けて綺麗でいいんですけど
眩しくて撮るのが辛いんです。。。(+_;)

IMGP2248
Mモード, F16, 1/1000秒, ISO 100, WB 太陽光

IMGP2262
Aモード, F13, 1/500秒, ISO 100, WB 日陰

IMGP2263
Aモード, F13, 1/640秒, ISO 100, WB 日陰
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:FA31mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん またまたこんにちわ(*^▽^*)

太陽に向かって咲くローキーなコスモス
WBを日陰に設定した方は後姿に哀愁が感じられます^^

TBありがとでしたー
こちらも頂きました^^

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/10/12 14:49 * edit *

またまた くるくるぽんたさん こんばんは

またまた くるくるぽんたさん こんばんは

雲が多かったけど、運良く太陽が顔を
出してくれたので、キラ~ン☆と
一緒に撮れたのでラッキーでした^^

WBを変えるだけで、こんなに雰囲気が
変わるとは思ってなかったので
色々とWBを変えたんですが、日陰が
一番良かったです^^

masa + #- | URL | 2010/10/12 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/735-0428c2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木漏れ日の中で... -秋-

コスモス キク科 花言葉:(ピンク) 愛情・少女の純潔 皆さま 素敵な連休を... ☆LUMIX DMC-GH1☆

ぽんたのフォトグラフ | 2010/10/12 14:03